お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止へ向けた対応について (1月12日~)

2022.01.13

1.利用者の皆様へ 

  1月12日(水)に、三重県が「感染拡大阻止宣言」を発出したことを受け、市主催行事や公共施設運営等に係る

  対応方針について、1月12日(水)から下記の対策を行いますので、利用者の皆様には、ご理解・ご協力の程

  よろしくお願いいたします。


2.対応方針について

  (1)市主催行事

  ①県外で開催する行事は中止または延期としてください。県外からの参加が見込まれる行事を開催する場合は、

   業種別ガイドライン等が定める感染防止対策を徹底してください。

  ②不特定の方が集まる行事や、参加者が特定できる場合においても感染防止対策を十分に講じることができない

   場合は、中止または延期としてください。

  ③上記を除く行事については、感染防止対策を十分に行ったうえで実施してください。

    なお、行事実施にあたっては、「三重県指針 ver.14【別冊】イベントの開催基準等」に基づいてください。

  (2)専用利用について

    ①主催者におかれましては、上記(市主催行事)と同等での対応をお願いします。

  ②県感染防止対策を十分に行ったうえで運営を行ってください。

  ③県外からの利用者については、利用の自粛を呼びかけてください。


.その他

 当面の間、新型コロナウイルス感染対策防止を理由としたキャンセルについては、返金の対応をいたします。

 その他、ご不明な点がございましたら、四日市ドーム(059-330-3131)までお問い合わせください。