お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止へ向けた対応について (6月18日)

2021.06.18

三重県に対するまん延防止重点措置が終了することに伴った対応について

         6月21日(月)~6月30日(水)


 平素より四日市ドームをご利用頂き誠にありがとうございます。

「三重県まん延防止重点措置」が6月20日(日)で終了することに伴い、6月18日に三重県が、「三重県リバウンド阻止重点期間」

  発表したことを受け、四日市市の主催行事の開催や公共施設運営等にかかる対応方針について、6月21日(月)~6月30日(水)までの間

    下記対応方針にご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


 1.ご利用にあたっての制限等

 (1)開館時間について

    通常営業(9時から21時まで)とさせていただきます。但し、後延長は不可としますのでご理解ください。

 (2)専用利用について

   ①県外で開催する行事については中止または延期とし、また県外からの参加が見込まれる行事を開催する場合は、

    業種別ガイドライン等が定める行事前後を含めた感染防止対策を徹底してください。

   ②不特定の方が集まる行事や、参加者が特定できる場合においても感染防止対策を十分に講じることができない場合は、

    中止または延期としてください。

   ③上記を除く行事については、感染防止対策を十分に行ったうえで実施することとします。なお、行事実施の判断にあたっては、

    「三重県リバウンド阻止重点期間」が定めるイベント開催の目安に基づくこととします。

   ④県外からの利用者様につきましては、利用の自粛をお願いします。

         ⑤利用届:連絡先等を記載した市指定の名簿を必ず提出してください       

 2.その他

   当面の間、新型コロナウイルス感染対策防止を理由としたキャンセルについては、返金の対応をいたします。

         その他、ご不明な点がございましたら、四日市ドーム(059-330-3131)までお問い合わせください。