お知らせ

【三重県まん延防止重点措置延長】に係わる対応について(5月28日)

2021.05.29

【三重県まん延防止重点措置延長】に係わる対応について

    5月9日(日)~6月20日(日


平素より四日市ドームをご利用頂き誠にありがとうございます。

5月28日に四日市市に発出されている「三重県まん延防止重点措置」における重点措置を講じる

区域指定の期間が延長されたことを受け、当館の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として、

四日市市主催行事の開催や公共施設運営にかかる対応方針が、引き続き6月20日(日)までの間、

延長されましたので、利用者の皆様におかれましては、下記対応方針にご理解・ご協力の程よろしく

お願い申し上げます。

1.ご利用にあたっての制限等

(1)開館時間について

  4月27日からの対応を継続して、9時から20時までとさせていただきます。なお、既に利用許可を

  受けている利用者様は20時までの時間短縮にご理解の程お願します。なお、時間短縮による施設料金の

      減額はありませんので、ご理解ください。

(2)専用利用について

  ①引き続き6月20日(日)分までの新たな使用許可申請は受け付けません。

  ②三重県内における「特に重点措置を講じる区域」にお住いの方については、利用の自粛をお願いします。

  ③県外からの利用者様につきましても、利用の自粛をお願いします。

  ④既に利用許可を受けている利用者様は、可能な限り中止又は延期の検討をお願いします。

   なお、開催される場合は、原則、無観客又は100人以下かつ収容定員の半分以下での利用及び感染対策の

   徹底をお願いします。

(3)一般公開(個人利用)について

  6月18日(金)開催の一般公開(グラウンドゴルフ)は中止させていただきます。

2.スポーツ教室について

  第1期スポーツ教室・文化教室(6月29日まで)は全て休講とさせていただきます。

     ※なお、返金等詳細及び第2期教室については、別途連絡させていただきます。

3.その他

  当面の間、新型コロナウイルス感染対策防止を理由としたキャンセルについては、返金の対応をいたします。

  その他、ご不明な点がございましたら、四日市ドーム(059-330-3131)までお問い合わせください。