お知らせ

2年前予約受付制度について(お知らせ)

2021.03.23


 平素より四日市ドームをご利用頂き誠にありがとうございます。

 さて、四日市ドームでは大規模大会の開催の整備に伴い、2年前予約制度を実施

しております。

 申請を希望される皆様におかれましては、下記の注意事項をよく読んで申請して

頂きますようお願い申し上げます。


                                  記


≪2年前予約受付基準≫








2年前予約は、全国規模の大会のみお受け致します。

 東海大会、中部ブロック規模の大会等についてはお受け致しかねますので、

 ご了承ください。


≪申請方法≫

2年前予約申請書【リンクに必要事項記入の上、四日市ドーム事務所まで

ご持参又はご郵送ください。

 尚、2年前予約には受付基準がございますので、申請を希望される際には一度

お電話でお問合せ頂きますようお願い致します。


◆提出先

・郵送の場合 〒510-0012 四日市市大字羽津甲5169番地 

 四日市ドーム JNスポーツグループ 宛

・持参の場合 四日市ドーム事務所までご持参ください(9:00~17:00)

 ※休館日:月曜日(月曜日祝日の場合は翌日火曜日)


≪注意事項≫

 FAX・電話での受付はできません。

 使用希望日時については、第2希望日もご記入ください。

 申請時に担当者枠[住所、氏名、電話番号(平日 9:00~17:00で確実に連絡の

取れる電話番号)を必ず記入してください。

 連絡先の記入が不十分な場合は会場調整および申請に係る連絡ができませんので

ご注意ください。

 2年前予約申請をしたことにより、必ずしも施設予約ができるとは限りませんので

ご留意ください。

 予約申請後、ご担当者様に異動等がございましたら、後任のご担当者へ必ず当文書

を引き継いでいただきますようお願い致します。

 申請書には利用者番号を必ず記入してください。

 2年前予約申請は施設のみの申請となり、設備等備付備品器具の受付はいたしません。

 申請のあった大会等については、月ごとに締め、翌月末頃までに結果をお伝えします。

 その他、ご不明な点などございましたら、四日市ドーム事務所までお問い合わせください。


≪参照≫

2年前予約受付制度について(お知らせ)【リンク

                                                                          以上